2ntブログ

新着更新情報

広告スペース(Amazon百合ランキング)

当ブログについて

*R18*

18歳未満の閲覧は禁止(非エロカテゴリ除く)
18歳になったら、また遊びに来てね。

*当ブログについて*

当ブログは、ネット上(2ch等)で収集した二次元百合画像を個人で楽しむ目的でまとめております。
自己責任のもとでご利用ください。

各画像の著作権については、各著作権者様にございます。
著作権を侵害する意図はありませんが、権利者様からご連絡いただいた場合、速やかに対応いたします。
お手数ですが、メールフォームよりご連絡お願いします。
ポータル・アンテナ
お世話になっているサイト様

・エログポータル

elogch.png

・アンテナサイト

elogch.png

elogch.png

やるにょアンテナ(´・ω・`)

こまにゅう(β)

フェビアンテナ

ガゾーNEWSアンテナ

エロアンテナ

HNアンテナ

・百合情報サイト

百合ニュース

・百合SS

百合チャンネル

メールフォーム
ご意見、ご感想、著作者様からの削除要請等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカートの中に顔を突っ込む百合画像、他

この手の画像はレールガンが一番多そうですがw
実際の学校でも、スカートめくりって定期的に流行ってた気がする…


nijiyuri_1221.jpg


nijiyuri_1222.jpg

nijiyuri_1223.jpg

nijiyuri_1224.jpg

nijiyuri_1225.jpg

nijiyuri_1226.jpg

nijiyuri_1227.jpg

nijiyuri_1228.jpg

nijiyuri_1229.jpg

nijiyuri_1230.jpg

nijiyuri_1231.jpg

nijiyuri_1232.jpg

nijiyuri_1233.jpg

nijiyuri_1234.jpg

nijiyuri_1235.jpg

nijiyuri_1236.jpg

nijiyuri_1237.jpg

nijiyuri_1238.jpg

nijiyuri_1239.jpg


【おまけの百合小説】

登場人物&あらすじ

第1話






濡れて張り付いたワンピースが気持ち悪い。
明日の朝までに乾くかな……

ひとまず部屋の暖房を強めた私は、ポットのお湯を沸かして、熱いお茶を飲み始めた。

冷え切った身体に、お茶の熱が染み渡る。
これで熱いシャワー浴びれば、生き返るだろうな。

朋花がユニットバスに消えて5分、響いていたシャワーの音が不意に止んだ。
いくらなんでもまだ浴び終わるには早いよね。

そう思って湯呑を口に付けた瞬間、ユニットバスのドアが開いた。

「生き返ったー。いっそいで入ってきたよ」

声がした方に目線を向けた瞬間――

私はお茶を吹き出しそうになった。


「……げほっ!」



「どうしたの!? 優羽、大丈夫?」


「大丈夫、じゃない! 服、着て。服!」

そう、上機嫌の朋花はなぜか一糸まとわぬ姿……いわゆる素っ裸で出てきたのだ。


「え、着れるわけないじゃん。こんなだよ?」

そう言って、朋花はバスルームからぐっしょり濡れた洋服を取り出した。

たしかに、着れそうにない。


「せめて下着くらいつけてよ。びっくりするじゃない」


「えー、着替え持ってきてないよ。泊まるなんて思わなかったし」


私だって持ってきてないけど、でも、裸はさすがに……


「あ、そうだ。なんか浴衣とかあるんじゃないのかな。パジャマ代わりの」

朋花に言われて、私も思い至る。
たしかに、普通はそういったものが用意されてる……はずなんだけど……


「ないねー。フロントに聞いてみるから、優羽はシャワー浴びちゃって。ほんとに風邪ひくよ」


「ごめん、ありがとう」


口癖のように謝って、私はバスルームに入った。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

オススメサイト様






  • 広告エリア
    検索フォーム
    おまけの百合小説

    相部屋
    大雪の東京。やっと泊まれたビジネスホテルは、シングルルームの相部屋だった!?
    優羽と朋花の物語

    クラスメート
    カズキに誘われた初めての3P。でも、目隠し状態の星梨花を責めていたのは、男じゃなくて…。
    星梨花と悠里の物語
    QRコード
    QR
    プロフィール

    芍薬

    Author:芍薬
    FC2ブログへようこそ!

    百合ゲー

  •  闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-

  •  地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

  • サフィズムの舷窓~an epic~

  • 百合の館物語 ~姫君の花弁とメイドの蕾~

  • カタハネ

  •  処女宮~栗毛の潮吹少女たち~
  • アニメDVD&blu-ray














  • アクセスランキング