2ntブログ

新着更新情報

広告スペース(Amazon百合ランキング)

当ブログについて

*R18*

18歳未満の閲覧は禁止(非エロカテゴリ除く)
18歳になったら、また遊びに来てね。

*当ブログについて*

当ブログは、ネット上(2ch等)で収集した二次元百合画像を個人で楽しむ目的でまとめております。
自己責任のもとでご利用ください。

各画像の著作権については、各著作権者様にございます。
著作権を侵害する意図はありませんが、権利者様からご連絡いただいた場合、速やかに対応いたします。
お手数ですが、メールフォームよりご連絡お願いします。
ポータル・アンテナ
お世話になっているサイト様

・エログポータル

elogch.png

・アンテナサイト

elogch.png

elogch.png

やるにょアンテナ(´・ω・`)

こまにゅう(β)

フェビアンテナ

ガゾーNEWSアンテナ

エロアンテナ

HNアンテナ

・百合情報サイト

百合ニュース

・百合SS

百合チャンネル

メールフォーム
ご意見、ご感想、著作者様からの削除要請等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKの制服百合画像


久々、制服百合です。
芍薬はオトナ百合も好きですけど、思春期のもいいですね。
王道な感じがします。

nijiyuri_1453.jpg



nijiyuri_1441.jpg

nijiyuri_1442.jpg

nijiyuri_1443.jpg

nijiyuri_1444.jpg

nijiyuri_1445.jpg

nijiyuri_1446.jpg

nijiyuri_1447.jpg

nijiyuri_1448.jpg

nijiyuri_1449.jpg

nijiyuri_1450.jpg

nijiyuri_1451.jpg

nijiyuri_1452.jpg

nijiyuri_1454.jpg

nijiyuri_1455.jpg

nijiyuri_1456.jpg

nijiyuri_1457.jpg

nijiyuri_1458.jpg




【おまけの百合小説】

登場人物&あらすじ

第1話





14



繰り返される期待と失望に、身体の熱はますます増して、いよいよ理性が飛びそうだった。


意識か、無意識か、腰が動いて朋花の指先をある一点に誘導する。



「あっ……んっ…! …いやっ!」

指先が触れた瞬間、怖いくらいに身体が痙攣した。

快楽に支配された身体。

私のソコからは蜜が溢れて。


だけど、固くなったクリトリスに触れた指からは、求める刺激は与えられない。

優しく優しく、触れるか触れないかギリギリのところをそっと擦り続けてくる。


もう、だめ。


「優しく、してるでしょ?」


苦しい。
でも、声が聞こえて反射的に目を開けた。

暗がりの朋花の表情は悪戯心たっぷりで、でも、私にはそれを怒る余裕もなくて。


「イジワル、しないで」


息も絶え絶えにそう言うと、また目を閉じた。

ほんとにもうギリギリだ。

これ以上されたら、正気が保てなくなる。


その時、朋花の指先にきゅっと力が入り、秘芯が圧迫された。

突然の刺激の変化に、私の身体はまた跳ねる。

そのまま秘芯を押し潰すように、グリグリと刺激が加わり、急激に頭の中が真っ白になっていく。

なに、これ。

息できない。

怖い、よ。


「やだっっ…ちょっ……と、待っ……んっ…あ……あぁっ……あああぁぁ………!!」


真っ白い世界でふわっと一瞬身体が持ち上がり、直後に落ちていく。


快感の波にのまれ、めちゃくちゃにされながら堕ちていく。


気が遠くなるほどの距離を落下した私は、そのまま意識を手放した。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

オススメサイト様






  • 広告エリア
    検索フォーム
    おまけの百合小説

    相部屋
    大雪の東京。やっと泊まれたビジネスホテルは、シングルルームの相部屋だった!?
    優羽と朋花の物語

    クラスメート
    カズキに誘われた初めての3P。でも、目隠し状態の星梨花を責めていたのは、男じゃなくて…。
    星梨花と悠里の物語
    QRコード
    QR
    プロフィール

    芍薬

    Author:芍薬
    FC2ブログへようこそ!

    百合ゲー

  •  闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-

  •  地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

  • サフィズムの舷窓~an epic~

  • 百合の館物語 ~姫君の花弁とメイドの蕾~

  • カタハネ

  •  処女宮~栗毛の潮吹少女たち~
  • アニメDVD&blu-ray














  • アクセスランキング