2ntブログ

新着更新情報

広告スペース(Amazon百合ランキング)

当ブログについて

*R18*

18歳未満の閲覧は禁止(非エロカテゴリ除く)
18歳になったら、また遊びに来てね。

*当ブログについて*

当ブログは、ネット上(2ch等)で収集した二次元百合画像を個人で楽しむ目的でまとめております。
自己責任のもとでご利用ください。

各画像の著作権については、各著作権者様にございます。
著作権を侵害する意図はありませんが、権利者様からご連絡いただいた場合、速やかに対応いたします。
お手数ですが、メールフォームよりご連絡お願いします。
ポータル・アンテナ
お世話になっているサイト様

・エログポータル

elogch.png

・アンテナサイト

elogch.png

elogch.png

やるにょアンテナ(´・ω・`)

こまにゅう(β)

フェビアンテナ

ガゾーNEWSアンテナ

エロアンテナ

HNアンテナ

・百合情報サイト

百合ニュース

・百合SS

百合チャンネル

メールフォーム
ご意見、ご感想、著作者様からの削除要請等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスしてる女の子同士の百合画像

美少女同士のキス画像。
着衣が多いけど、いちいち表情がエロいです。

nijiyuri_1355.jpg

nijiyuri_1341.jpg

nijiyuri_1342.jpg

nijiyuri_1343.jpg

nijiyuri_1344.jpg

nijiyuri_1345.jpg

nijiyuri_1346.jpg

nijiyuri_1347.jpg

nijiyuri_1348.jpg

nijiyuri_1349.jpg

nijiyuri_1350.jpg

nijiyuri_1351.jpg

nijiyuri_1352.jpg

nijiyuri_1353.jpg

nijiyuri_1354.jpg

nijiyuri_1356.jpg

nijiyuri_1357.jpg

nijiyuri_1358.jpg




【おまけの百合小説】

登場人物&あらすじ

第1話






胸の上に、そっと朋花の手が置かれた。

唇への刺激だけでも、こんななのに、これ以上されたらどうなっちゃうの…?

ぼんやりする頭が必死でストップをかけていたけど、私の身体は動くことができない。


朋花の唇が離れ、そこに集中していた意識が、少し散った。
同時に、今度は胸の方に意識が移動していく。


「……ッ」


朋花の細く、しなやかな指先が先端に触れた瞬間、電気が走ったみたいに身体が震えた。

すでに先端の突起が固くなっていたことに気付かされ、また一段と顔が火照った。


「優羽の、柔らかい。でも乳首は固くなってるね」


反射的に小さな声が聞こえた方を見てしまい、朋花と目が合った。


恥ずかしすぎて無言で目を逸らすと、吐息に混じってフフッという笑い声が聞こえた。

ほんと恥ずかしいよ、なんでこんなこと……


女の子にこんなことされて、嫌なはずなのに、熱くなった身体には抵抗らしい抵抗が何一つできなかった。


顔にかかっていた朋花の息が離れ、首から鎖骨の方に降りていく。

濡れた唇が、リップ音をさせながら、快楽の核心の方へゆっくりゆっくり近づいていた。


指でそっと触れられ、熱くなった乳首に朋花の顔が……


「ね、ねぇ、もう、やめよ。私……んっ…」


力なく止めようとする手は、朋花の頭をただ抱いて。

残った理性が消えるような小さい声で言葉を紡いでも、それは虚しく響くだけ。


ほどなくして、敏感な突起へとたどり着いた朋花の唇は、赤く充血したそれをそっと口に含んだ。


「ねぇ、朋花……! あぁ……」


熱い上下の唇が、乳首を挟み込むと、燃え上がるような熱を感じて、言葉が出なくなってしまう。

右手は無意識にシーツを掴む。

だめ、声、我慢できない。



「んっ……あっ……! だめ…ぇ…」


粘膜が乳首を包み、優しく擦る。

時折感じる固い感触は、朋花の歯?

甘噛みされるたび、私の口から押えられない声が漏れ、身体が跳ねる。


やだ、ほんとに変な声…朋花に聞かれちゃう。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

オススメサイト様






  • 広告エリア
    検索フォーム
    おまけの百合小説

    相部屋
    大雪の東京。やっと泊まれたビジネスホテルは、シングルルームの相部屋だった!?
    優羽と朋花の物語

    クラスメート
    カズキに誘われた初めての3P。でも、目隠し状態の星梨花を責めていたのは、男じゃなくて…。
    星梨花と悠里の物語
    QRコード
    QR
    プロフィール

    芍薬

    Author:芍薬
    FC2ブログへようこそ!

    百合ゲー

  •  闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-

  •  地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

  • サフィズムの舷窓~an epic~

  • 百合の館物語 ~姫君の花弁とメイドの蕾~

  • カタハネ

  •  処女宮~栗毛の潮吹少女たち~
  • アニメDVD&blu-ray














  • アクセスランキング