2ntブログ

新着更新情報

広告スペース(Amazon百合ランキング)

当ブログについて

*R18*

18歳未満の閲覧は禁止(非エロカテゴリ除く)
18歳になったら、また遊びに来てね。

*当ブログについて*

当ブログは、ネット上(2ch等)で収集した二次元百合画像を個人で楽しむ目的でまとめております。
自己責任のもとでご利用ください。

各画像の著作権については、各著作権者様にございます。
著作権を侵害する意図はありませんが、権利者様からご連絡いただいた場合、速やかに対応いたします。
お手数ですが、メールフォームよりご連絡お願いします。
ポータル・アンテナ
お世話になっているサイト様

・エログポータル

elogch.png

・アンテナサイト

elogch.png

elogch.png

やるにょアンテナ(´・ω・`)

こまにゅう(β)

フェビアンテナ

ガゾーNEWSアンテナ

エロアンテナ

HNアンテナ

・百合情報サイト

百合ニュース

・百合SS

百合チャンネル

メールフォーム
ご意見、ご感想、著作者様からの削除要請等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子同士のキャッキャウフフな百合画像


女の子同士の過激スキンシップ。

nijiyuri_1406.jpg



nijiyuri_1401.jpg

nijiyuri_1402.jpg

nijiyuri_1403.jpg

nijiyuri_1404.jpg

nijiyuri_1405.jpg

nijiyuri_1407.jpg

nijiyuri_1408.jpg

nijiyuri_1409.jpg

nijiyuri_1410.jpg

nijiyuri_1411.jpg

nijiyuri_1412.jpg

nijiyuri_1413.jpg

nijiyuri_1414.jpg

nijiyuri_1415.jpg

nijiyuri_1416.jpg

nijiyuri_1417.jpg

nijiyuri_1418.jpg




【おまけの百合小説】

登場人物&あらすじ

第1話



12



朋花の抱擁は、温かくて柔らかかった。

だけど……

中途半端で終わってしまった行為。

ほんとなら抱き締められて、安心して落ち着きそうな心臓は、いまだドキドキが止まらなかった。


「可愛くてさー」


「え?」


胸にうずめていた顔を起こして、上を見上げる。

朋花は穏やかに微笑んで、私の方を見ていた。

そっと髪を撫でられると、自然と目を細めてしまう。

…いつぶりだろう、この感じ。



「優羽が可愛くて、ちょっと……好きっていうか、そういう気分になっちゃったんだよね」


照れているのか、少し頬を染めながら朋花は少しずつ、丁寧に言葉を紡いだ。

可愛いな。
そんな朋花を見て、私もそう思った。


ストレートな愛情表現。

さっき会ったばっかりなのに。

たらしだなぁ、と思うのに、全然悪い気分じゃない。
なんでかな。



私の方から素足を絡めると、すぐ近くにある朋花の心臓の鼓動がトクントクンと早くなるのが聞こえた。


「優羽?」


「いいよ。続き……」


心臓がバクバクする。

私、何言ってるんだろう。


「え? な、何? 優羽、何て言った?」


「言わせないで。恥ずかしいんだからっ!」


もう何が何だかわからない。

けど、私の心も……身体も朋花のことを欲してる。

だからきっと、後悔しない。


そう思った。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

オススメサイト様






  • 広告エリア
    検索フォーム
    おまけの百合小説

    相部屋
    大雪の東京。やっと泊まれたビジネスホテルは、シングルルームの相部屋だった!?
    優羽と朋花の物語

    クラスメート
    カズキに誘われた初めての3P。でも、目隠し状態の星梨花を責めていたのは、男じゃなくて…。
    星梨花と悠里の物語
    QRコード
    QR
    プロフィール

    芍薬

    Author:芍薬
    FC2ブログへようこそ!

    百合ゲー

  •  闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-

  •  地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

  • サフィズムの舷窓~an epic~

  • 百合の館物語 ~姫君の花弁とメイドの蕾~

  • カタハネ

  •  処女宮~栗毛の潮吹少女たち~
  • アニメDVD&blu-ray














  • アクセスランキング