2ntブログ

新着更新情報

広告スペース(Amazon百合ランキング)

当ブログについて

*R18*

18歳未満の閲覧は禁止(非エロカテゴリ除く)
18歳になったら、また遊びに来てね。

*当ブログについて*

当ブログは、ネット上(2ch等)で収集した二次元百合画像を個人で楽しむ目的でまとめております。
自己責任のもとでご利用ください。

各画像の著作権については、各著作権者様にございます。
著作権を侵害する意図はありませんが、権利者様からご連絡いただいた場合、速やかに対応いたします。
お手数ですが、メールフォームよりご連絡お願いします。
ポータル・アンテナ
お世話になっているサイト様

・エログポータル

elogch.png

・アンテナサイト

elogch.png

elogch.png

やるにょアンテナ(´・ω・`)

こまにゅう(β)

フェビアンテナ

ガゾーNEWSアンテナ

エロアンテナ

HNアンテナ

・百合情報サイト

百合ニュース

・百合SS

百合チャンネル

メールフォーム
ご意見、ご感想、著作者様からの削除要請等はこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台詞付きの百合画像

主にR18百合。
台詞回しはセンスが出ますね。
エロ的なものも、そうでないものも。
うまい吹き出しがついていると、それだけでエロさアップw

nijiyuri_1796.jpg



nijiyuri_1781.jpg

nijiyuri_1782.jpg

nijiyuri_1784.jpg

nijiyuri_1785.jpg

nijiyuri_1786.jpg

nijiyuri_1787.jpg

nijiyuri_1788.jpg

nijiyuri_1789.jpg

nijiyuri_1790.jpg

nijiyuri_1791.jpg

nijiyuri_1792.jpg

nijiyuri_1793.jpg

nijiyuri_1794.jpg

nijiyuri_1795.jpg

nijiyuri_1797.jpg

nijiyuri_1798.jpg





【おまけの百合小説2】

登場人物&あらすじ







「なにこれー」



ある日の放課後。

薄暗い部屋の中、アタシは診察台のようなものに座り、不自然にはしゃいでいた。


SM専門のラブホ――

学校からたった3駅のところに、こんな特殊な施設があったなんて、全然知らなかった。

一緒にいるカズキはお世辞にも物知りとは言えないけど、こんなことにばかり詳しいみたい。


「ここに脚、乗っけてみな」



「ここ?」


示されたその場所に両脚を乗せると、片脚ずつバンドのようなもので固定される。
太ももと膝と足首、3か所をがっちりと。


ニヤっと笑ったカズキが近くに置いてあったリモコンのような物を手に取る。

カチッとボタンを押す音がすると、同時に機械音が鳴り、固定されていた脚が開かれていく。


「わわっ。なんだこれ。あはははは」


膝を曲げられ、おむつを替えられる赤ちゃんみたいな恰好にされた。

アタシは恥ずかしいというより、なんだかおかしくて、爆笑してしまった。

いい歳した大人たちも、こんなもので遊んでるんだろうか。



「めっちゃパンツ見えてるよ」


「だろうね」


校則通りの長さなら、スカートで隠れるのかな。

言うまでもないことだけど、アタシのスカートは相当短くて、こんな恰好だと中身が隠れることはあり得ない。



「紐パンじゃん。エロ。恥ずかしくねぇの?」


「いまさらそういう関係でもないっしょ」


とはいえ、ほんと言うと結構恥ずかしかった。

こんな変な恰好させられること、普通はないし。


でも、そんなちょっとした嘘を見破れなかったのか、カズキはため息を一つ吐いた。



「男心わかってねーなぁ。恥じらいなくしたら、終わりよ?」


「あ、うそうそ、超恥ずかしい」



へらっと笑いながら言ったけど、カズキの表情は変わらなかった。

あぶないあぶない、油断しすぎもよくないよね。

カズキは定期的にアタシを“買って”くれるけど、いつまでそんな関係が続くかわからない。

とても大事な上客だ。
飽きられないようにしなきゃ。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

オススメサイト様






  • 広告エリア
    検索フォーム
    おまけの百合小説

    相部屋
    大雪の東京。やっと泊まれたビジネスホテルは、シングルルームの相部屋だった!?
    優羽と朋花の物語

    クラスメート
    カズキに誘われた初めての3P。でも、目隠し状態の星梨花を責めていたのは、男じゃなくて…。
    星梨花と悠里の物語
    QRコード
    QR
    プロフィール

    芍薬

    Author:芍薬
    FC2ブログへようこそ!

    百合ゲー

  •  闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-

  •  地味な私と、可愛い女の子達との×××エピソード

  • サフィズムの舷窓~an epic~

  • 百合の館物語 ~姫君の花弁とメイドの蕾~

  • カタハネ

  •  処女宮~栗毛の潮吹少女たち~
  • アニメDVD&blu-ray














  • アクセスランキング